0721

誕生日が7月21日だからね

おはようございます100%桃ジュース!
たまにフルーツ買ってこういうのやるのいいな☝️

おはようございます100%桃ジュース!
たまにフルーツ買ってこういうのやるのいいな☝️

— 1 day ago
明日くらいに桃ジュースつくろ🍑👶🍑

明日くらいに桃ジュースつくろ🍑👶🍑

— 2 days ago
和え麺(ニンニク有り)
両親のリクエストでこないだ醤油食べた生駒にできた新店にまた行ってきました!
醤油はあっさり〜な感じだったけど和え麺はかなりボリューミーでニンニク効いてパンチがある味だと思います😤
玉子の周りのそぼろがめっちゃ美味しかったので次はそぼろ丼頼んでみたいと思います👤💬 (トリカヂイッパイ)

和え麺(ニンニク有り)
両親のリクエストでこないだ醤油食べた生駒にできた新店にまた行ってきました!
醤油はあっさり〜な感じだったけど和え麺はかなりボリューミーでニンニク効いてパンチがある味だと思います😤
玉子の周りのそぼろがめっちゃ美味しかったので次はそぼろ丼頼んでみたいと思います👤💬 (トリカヂイッパイ)

— 2 days ago
朝起きて階段上がったら待ってやった
お迎えありがとう🙌

朝起きて階段上がったら待ってやった
お迎えありがとう🙌

— 2 days ago
おはようバナナジュース🍌

おはようバナナジュース🍌

— 2 days ago
昨日購入したミキサー使ってバナナジュース作ってる

昨日購入したミキサー使ってバナナジュース作ってる

— 2 days ago
ご飯 小
貝柱佃煮と自家製おかか付き👺
 (麺処と市)

ご飯 小
貝柱佃煮と自家製おかか付き👺
(麺処と市)

— 3 days ago
味玉つけ麺
4ヶ月ぶりのと市さんでつけ麺!
スープ、麺、チャーシュー、割出汁まで本当完璧な麺屋さんだわ〜😋
美味しかったな〜(*^ω^)
 (麺処と市)

味玉つけ麺
4ヶ月ぶりのと市さんでつけ麺!
スープ、麺、チャーシュー、割出汁まで本当完璧な麺屋さんだわ〜😋
美味しかったな〜(*^ω^)
(麺処と市)

— 3 days ago
画像ぜんぜん関係ねえけど、そいやフジロック昨日からだったんだ。
行きたかったなぁ😑👐

来年こそは…!今年はサマソニを楽しもう💪

画像ぜんぜん関係ねえけど、そいやフジロック昨日からだったんだ。
行きたかったなぁ😑👐

来年こそは…!今年はサマソニを楽しもう💪

— 4 days ago
地元の夏祭り

地元の夏祭り

— 6 days ago
残念、写ってない😐#Repost from @pepesofficial with @repostapp

—-

真夏のWOWソロライブを観てくれた皆さん、ありがとうございましたー!とても楽しかったでっす!そして今日はG-SHOCK SHOCK THE WORLD 2014!大阪BIG CATでお待ちしておりまーす(ペ)
#真夏のwow #pes #ペス #ありがとう #ripslyme #リップスライム #gshock #shocktheworld2014 #bigcat #よろしくお願いします

残念、写ってない😐#Repost from @pepesofficial with @repostapp —- 真夏のWOWソロライブを観てくれた皆さん、ありがとうございましたー!とても楽しかったでっす!そして今日はG-SHOCK SHOCK THE WORLD 2014!大阪BIG CATでお待ちしておりまーす(ペ)
#真夏のwow #pes #ペス #ありがとう #ripslyme #リップスライム #gshock #shocktheworld2014 #bigcat #よろしくお願いします

— 6 days ago with 1 note
#リップスライム  #真夏のwow  #gshock  #ripslyme  #bigcat  #ありがとう  #ペス  #よろしくお願いします  #shocktheworld2014  #pes  #repost 
最後
中島みゆきさんええ声や〜

最後
中島みゆきさんええ声や〜

— 1 week ago